· 

2017年11月12日 新体連 団体戦

Aチームは助っ人合わせたチームになりました。

 

予選を難なく、通過して決勝トーナメントに進出できました。

結果はベスト8でしたが、楽しく試合を行っていたと思います。

 

 

今回の助っ人ですが、現役を引退していますが、それでもチームの中で飛び抜けた強さを発揮し、Aチームの柱になっていただきました。

もうさすがとしか言いようがないですね。

見ていて楽しいし、こんなに上手かったもっと楽しいだろうと思いました。

憧れや目標にもなる選手の試合を間近で見れてよかったと思います。

また、練習にも参加してくださると嬉しいです。

 

 


Bチームはいつもおなじみの大学時代のOBでの出場です。

 

大学時代に1部で戦っていた方々なので、引退して何年も経っていますが現役時代に培った実力は今でも衰えていません!

練習もしていないのになんでそんなに上手いのか…

正直羨ましいです。

 

 

Bチームの結果もベスト8でした。

Bチームの代表者いわく、おっさんは5試合もしたらヘトヘトだそうで、最後は体力切れかな?笑

さすがに学生時代のようには動かなくなってきたのかなと思います。