· 

第5回クラブ対抗戦(団体戦)

5月27日日曜日に小畑川テニスコートで新体連の団体戦に出場してきました。

男子2チーム、女子1チーム出場してきました。

 

気温も高くなってきて、日差しも厳しい中での大会でした。

 

結果としては

女子チーム 準優勝

男子Aチーム 予選リーグ敗退

男子Bチーム ベスト8

でした。

 

女子チームの方々お疲れ様でした。

秋の大会でも頑張ってください。

男子Aチームは厳しい予選リーグを戦いました。

 

決勝を争った2チームが同じ予選リーグにいる激戦区で↓。

くじ運が悪かったですが、テニスを楽しめたかと思います。

個々で課題や思うところもあると思いますが、これからも楽しくテニスを行っていきましょう。

暑い中お疲れ様でした。

男子Bチームは基本楽しくテニスを行いました。

くじ運にも恵まれ、1位で決勝トーナメントに進出しましたが、決勝トーナメント1回戦で敗退しました。

負けた原因は個人でいろいろあるかと思います。

これからも大会があるのでそれに向けて練習していきましょう。

※Bチームは残念ながら集合写真はありません。

これから気温も高くなって熱中症などになりやすくなります。

体調に注意して練習、大会に挑んでいきましょう。