· 

長岡京市春季選手権大会

今日は平成最後の長岡京市春季選手権大会に出場してきました。

 

リーグ戦は全試合高校生と、決勝トーナメントも初戦は高校生、決勝は現役大学生との試合でした。

久々にちゃんと後衛として試合をしましたが自分のストロークの下手さを改めて痛感しました。

速い球が打てないので、終始やらしくボールを回して試合を進めていきました。

 

 

決勝はダブルフォワードでの試合になりました。

展開の速さと、カットサーブの返球場所を考えすぎて自滅状態に…。

返すだけなら普通に返せますが、次のことを考えながらすると考えすぎてミスしてしまうので、

日頃の練習の意識を高めていかなければと思いました。

 

最後に、滋賀県からお越しいただいた江南さん、本日は組んでくださりありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いいたします。

練習にも時間が合えばぜひご参加ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エナミ (月曜日, 22 4月 2019 10:41)

    お世話になりました。平成最期にいい成績を残せました。ありがとう!