· 

新体連 団体戦(春)

5月26日、小畑川コートで新体連の団体戦に出場しました。

今回は、人数がなかなか集まらず
2チーム出たのですが、1チームは助っ人チームとなりました。
結果は、助っ人チームが準優勝‼️
もう1チームはベスト8でした。
内容は
FT(ベスト8)
リーグ戦が4チームリーグで全て②-1の3勝で1位通過しました。
ペアも固定だったのですが、誰かが負けても他がカバーをするというバランスのいいチームでした。
チームの平均年齢も高く(おっさんばかり)、相手はほぼ若いチームだったのですが、経験値の高さで頑張りました。
リーグ戦で体力を消耗した為か、トーナメントの1試合目は0-②で敗退しました。